2010年7月15日木曜日

できれば見ることになりたくない部分



今日、チビちゃんと歩いていたら集配のお兄さんが郵便ポストにやってきました。

お兄さんがいつも通り(まぁ、仕事なのでね)郵便ポストを開けようとすると、チビちゃんが側に行ってワクワク、ワクワク、ワクワク・・・・と(笑)

「この赤い箱には何が入っているんだろう?」と疑問に思ったのでしょうね。

ポストの扉が開いたときのチビちゃんの顔といったらもう、見てはいけない物をみてしまった喜びの表情でした[E:happy02]

普段見えない部分を見たときって、なんだかワクワクしますよね?私だけかな?
先日旦那が、私のノートPCを分解して掃除をしてくれていたとき、普段見えない部分なだけに、私はワクワクしてノートPCの中をのぞき込んでました(笑)

きっとその時の私の感情とポストの中をみたチビちゃんの感情は同じだったに違いありません。
Img_0544

ということで(?)、壊れない限りみれない(?)カメラのレンズの中身の写真。

律儀にチビちゃんが持ってくれてます。

Img_0552

落としました。落としました。落としました。

私が落として壊しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿