2010年7月14日水曜日

わかる人にだけわかるタイトルです(笑)

昨日は市内に住むスクラッパーさんとお会いしてきました。
少ししかお会いできなくて、ゆっくりお話ができなかったconfidentさん 
人見知りと言っていたけど、全然感じさせずとっても話しやすいconfidentさん
フットワークが軽く、いつもいろんなところに飛び回っているconfidentさん
いつもいつもお世話になりっぱなしのcatfaceさん

あっという間に幼稚園のお迎えになってしまったので一足先に帰りました。

またいつかみんなで会えることを期待して・・・。
-------個人伝言------------------------------------------------

例のキット、同じ物ではないですが何となくこんなのがつくりたかったの~と雰囲気が伝わればいいな・・・と思って昨夜作ってみました。
Scan001_2

ペーパー(同じのないので同じような色合いを選んだつもりです)以外はほぼ、同じエンベリ達です。

同じ材料じゃないけど雰囲気が伝わるかな?

こんなイメージをしながら組んだキットです。
写真はL版を2分割にしたものを3枚使いました。

ラインストーンはそのまま使わずに所々ちぎって自分の出したい雰囲気になるようにつなげてます。

せっかくのスカロップバジルも見事にスカロップ以外の部分しか使ってません。
例のアミアミは見事に透明CDが押しつぶしてくれてますよ(笑)

海のイメージなので周りは水色のアクリル絵の具で縁取ってますが、インクで縁取っても雰囲気でると思いますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿