2010年7月22日木曜日

夏休みStartと8インチ

チビちゃんが幼稚園に入園してはじめての夏休みがはじまりました♪

楽しい夏休みにしたいという私の理想は初日から私の風邪で見事に打ち砕かれています。
昼間はそんなにひどくないんだけど、夜になるとこれでもか~というくらいに咳が出続けて止まらない。ホッントに苦しい・・・。
もしかして喘息?とかって思ってみたり・・・。

今は何ともないんだけどもしかしたら今夜も!?

もしそうだったら明日はアレルギー科に行ってきます。
今月、私の風邪だけで病院4回(内科・内科・耳鼻咽喉科・耳鼻咽喉科)も行ってるし・・・。

本当、免疫力のない体にため息つきまくりです。
SadSad_1 

これ、8インチ。

相変わらず、8インチの見開きで作るのが大好きです。
小さすぎず、大きすぎず、丁度いい。
8インチのアルバムをバインダーで作るのがこの夏の私の目標です。
あ、あと、ソファーカバーも作り上げたい。
ちびちゃんに破かれてはがしてからずっとそのまんま(苦笑)

布はもう買ってあるのだけれど、大きい物なので作業が大変そうだな~とのばしのばしにしてました。

でもその前に、今日お誕生日のお友達にあげるミニブックを完成させないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿