2010年10月29日金曜日

ようやく街中の木々が色づきはじめたと思ったら、先日ハラハラと雪が降りました・・・。
秋を満喫できずに冬~!!?とかって思っていたら今日は暖かいし(^^;)何だか季節感がつかめません・・・。

そんな気温差にやられてか、一度は回復したシンがまたまた風邪をこじらせつつあります。今日も昨日も幼稚園はおやすみしたのですが、こういうときに限ってプチ行事が行われてたりするんだよね・・・どうやらみんなで仮装してお菓子をもらって回ったとかって(^^;)シンにも参加させてあげたかったー!残念!!
ハロウィンまであと3日・・・明日はジャックオーランタン作る予定です☆(←じぃじの畑のかぼちゃで)今年もいい感じにできるといいな~♪などと、ハロウィンを楽しみつつもレイアウトも作ってましたよー☆

























シンプルにブラックベースです☆だいぶ前に買っていたペーパーを引っ張り出して、クラフトドイリーラブオンで飾ってます。Wood Veneer にはスタンプを押してみました^^

さて・・・と、シンが散らかしまくった部屋の掃除しなくちゃεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿