2010年10月31日日曜日

Halloween



















今日はハロウィンでしたね。
我が家の玄関はおやつが減っては買い足し、減っては買い足し・・・の一ヶ月でした。
明日には片付けるぞ~





















シンは今年は海賊になりました~。
と言ってもカウボーイにも見えるんだけどね(笑)



















向かいのお姉さんから手作りのカボチャのプリンケーキをいただきました~。
濃厚な味でおいしくてぺろりと食べちゃった♪
こんなの作るなんて、お菓子作りが苦手な私にとっては夢のまた夢です(笑)



















じぃじの畑のかぼちゃは今年はなぜか緑・・・(ハロウィン用なのに)
左はハロウィン当日に畑から取ってきたかぼちゃで、右は一ヶ月前に収穫して日に当てていたかぼちゃ。
まだ、色が抜けてなくてまだら緑がまざってますが、これもまた今年の思い出ということで^^
来年も同じパターンだったら早めに収獲して日に当てるぞ~☆



















本日の夕食はハロウィンを意識しておばけちゃんとミイラエビくんです☆
シンも喜んで食べてくれたからよかった~^^



















「カボチャさんも おなかすいたよね~?」と、水菜のサラダを食べさせるシン(笑)



















夕食後はお外で立派なランタンになってくれました☆
来年はちゃんとオレンジカボチャができるといいな~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿