2010年11月18日木曜日

グチグチグチグチ・・・

今日はもうここ最近で一番テンション低いです・・・おまけに体調もイマイチ。

まずは朝起きると・・・飼っているインコがいません。行方不明になりました。

私の携帯電話も行方不明です。

先日の事故の示談の話がなかなかいい方向に進みません。

頭痛・肩こりが今日は特にひどいです。

突発性難聴になりかけている方の耳の聞こえが今朝からさらに悪くなりました。

シンがじぃじから風邪をもらってしまい、受けようとしていたインフルエンザの予防接種が受けれません。

おまけに私までうつってしまってのどが痛い・・・。そして私も予防接種が打てない。。。

ここ数日寝不足が続いていて体がダルイです。

気づけばため息ばかり。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
でもでもでも、シンの楽しそうな顔みてたら少し元気がでてきました。
こんなにもローテンションな私の横で元気に駆け回ってハイテンションです(笑)
元気を分けてくれてありがとう、シン。



















今夜はスクラップブッキングして癒されるとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿