2010年11月22日月曜日

見つかりました!

携帯電話も無事に見つかり(車の隙間に落ちていた・・・)、インコも夜には出てきてくれて(PCの裏にいました)、後は車の事故の示談を待つばかり。
落ち込んだ気持ちも時間が経てば落ち着いてくるもので、ようやく元気になってきました。

お店で置き忘れたカバンが中身も無事にみつかりました^^

お店でシンの落としたサイフが無事に戻ってきました^^

お店で私の置き忘れた車の鍵が無事に戻ってきました^^

お店でシンの置き忘れた車のおもちゃが無事に戻ってきました^^

などど、ありえないくらい忘れまくりのここ数日・・・(^^;)
ま、それだけ落ち込みまくってて心ここにあらずだったということで・・・実際会った方ならわかるよね (苦笑)




















土日はお家でまったり過ごし、クリスマスソングをかけながらツリーを出しました☆
シンも上手に飾ってくれて素敵なツリーになりました♪お部屋の雰囲気もガラリと変わって新鮮です。
シンが寝た後は、ツリーをみながらスクラップブッキングタイム~♪
悩むこともなく手が動き、いい感じのペースで作れて楽しんでました☆スクラップブッキングに心が癒されて幸せです^^
さて、そろそろ幼稚園の迎えに行かないと!

2 件のコメント:

  1. ちょこっとお久しぶりに来てみれば…><;
    私も、貰い事故したことあります;;
    まっすぐ走ってて、車線変更してきた車が
    斜めに突っ込んできた形だったんですけど、
    動いている以上過失を取られてしまうんですよね。
    最初「半々」って言われて、「アホかィ!」と^^;
    (8.5・1.5まで粘りました)
    納得できるまで、保険の担当者さんに頑張ってもらいましょ!

    きれいなクリスマスオーナメントですね^^
    気分晴れやかに年末を迎えられますように。

    返信削除
  2. アズさん
    ひどいよねー、本当!!o(=`・ε・´=)o
    アズさんももらい事故あるんですねー!?突っ込まれたのに何でこっちも悪いことになるの~!?と悶々とした日々を過ごしてましたよ(^^;)
    そう!動いている以上過失を取られてしまうんですよね。。。なので過失ゼロは諦めました(^^;)
    もう気分はすっかりクリスマスです☆年末までに全てのゴダゴダが片づいてますように(´ω`= )

    返信削除