2010年12月19日日曜日

Casket* Creative Team Works [ Ruby Rock it / Tim / maya road / 等 ① ]


来週発売予定のアイテムの中からRuby Rock it / Tim / maya road / Graphic45 などを中心に12インチのレイアウトを作りました。
降ってきた雪をつかまえて遊んでいる時の写真で作っています^^
Timのペーパーの柄がブロッキングになっていたので、その柄を生かして所々にエンベリをつけてます♪

雪が降っていることを表現するにはどうすればいいかなーと考えて考えてたどり着いたのが、maya roadの雪の結晶のチップボードをアクリル絵の具で白く塗り、ポップコーンペンでふくらみをつけるという単純なこと(笑)
何個かだけポップコーンペンでふくらませて、ランダム降らせてみました^^
(上の画像がポップコーンペンを使ってふくらませたmaya roadのチップボードです☆)
さらに、メッシュシート(白)を入れ込んで、舞い落ちる雪を表現しています^^このメッシュシート、舞い落ちる雪のイメージそのものなので、冬の写真に合うと思いますよ~☆
これを少し取り入れるだけで冬の雰囲気がグッとアップするので、是非試してみて下さい^^
私も買い足さなくちゃ!!

使用材料など詳細はInspirationを覗いて見てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿