2010年12月20日月曜日

Casket* Creative Team Works [ Ruby Rock it / Tim / maya road / 等 ② ]


今週発売予定のアイテムの中からRuby Rock it / Tim / maya road / Graphic45 などを中心に12インチのレイアウトを作りました☆
ツリーを出した日の夜に、クリスマスソングのオルゴールを聴きながら撮った写真で作っています♪と言っても、オルゴールが聞こえてくるわけではありませんが(^^;)
しっとりと落ち着いたアイテム達の中、コルゲートアルファベットがかわいらしさを引き出してくれました^^


片段ボール・クラフトの上にコルゲートアルファベットをのせて、ポップコーンペン(文具店で売ってます)で雪を積もらせてタイトルを作りました。この片段ボールクラフトにmaya roadのピンを差し込むことでピンの先端の危険性を回避でき、さらに可愛さが増したと思います♪
バレンタイン時期にはハートのピンを刺しても可愛いですよね^^

フラワーは平面だった花びらを半分に折り、軽く折り目をつけて重ねて立体的な花に仕上げて存在感を出してみました♪組み合わせる模様次第で雰囲気の違った立体フラワーが出来上がるので面白いですよ^^


ミニアルファベットステッカーは、6シートがセットになっており、各シートごとに字体が違っていてとっても使いやすいステッカーです♪


チップボードは、はじめから貼り合わせてデザインされているものがたくさん入っていてとっても可愛かったですよ~^^フクロウとか可愛すぎます♪


パッケージにはマジックテープが付いていて、開け閉めに便利なだけではなく、つり下げやすくできてました~☆

使用材料など詳細はInspirationを覗いて見てくださいね♪

※今週販売の商品のリンクは後ほど追加しますね^^

------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は幼稚園の修了式。明日からは一ヶ月間の長い冬休みがはじまりますεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
さ、頑張るぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿