2010年12月17日金曜日

Casket* Creative Team Works [ Handmade Bainders① ]


Casket*さん で毎日紹介されている手作りバインダー。今日は私の番でした♪
もうご存じの方ばかりだと思いますが、Creative Teamの作品が10日間にわたって毎日1冊ずつ紹介されています☆毎日の更新が楽しみですよね^^



私が作ったのは誕生日旅行の1日をまとめたアルバムです。何年か後にみても、すぐにこの場所の雰囲気などが思い出せるように旅先でみつけたモノ達を撮った写真を詰め込んだお気に入りの一冊を作りました♪



お気に入りの部分はこのバタフライのタブです^^
これはステッカーを貼り合わせて作りましたが、パンチで抜いたペーパーを貼り合わせてタブにするのも可愛いと思いますよ♪
タブを付けたら、息子がめくりやすいと言ってくれたので、今後もこの方法は使っていこうかな~と思っています^^
全ページの画像や使用アイテム等など、Casket*さんのinspirationページにありますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね^^

明日はゆっこさんのバインダーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿