2010年12月8日水曜日

「ラブメモ13号リリースパーティ」 in いわて

とうとう(ようやく?)岩手県でも開催されることになりました^^
現在 スクラップブッキング in 岩手のコミュ Mayさんが参加募集中です♪
副管理人の私も もちろん参加でいろんな意味でバックアップです☆
コミュの管理人さんの moryさん も強制参加ー(笑)

はじめての方や初心者の方でももちろんOKです~。
小さな子供がいるのでちょっと・・・という方も、今回は子連れOKですので是非!!
アルバムを作る以外にも、材料調達の場所や、道具の使い方などわからないことを語り合いましょう☆お楽しみ企画もお楽しみに~♪

「 書き込み = 参加 」ではありません。
だいたいの人数の把握をしたいので、日にち次第・・・という方や興味のある方は気軽に書き込んでくださいね(´ω`= )

------------------------------------------------------------------------------------------
~ラブメモでスクラップ・フレンズを増やそう!~
「ラブメモ13号リリースパーティ」inいわて

岩手でたのしんでるスクラッパーさん、リリースパーティしませんか?
みんなで集まってクロパしてみたいという思いから、
リリースパーティーを開催いたします!
http://www.lovemymemories.com/mm.html
ベテランさんから、初心者さん、スクラップに興味をお持ちの方
是非ご参加下さいね

●場 所 盛岡市内 (駐車場あり)
●日 時 2011年1月後半~2月前半の平日の10時~13時ぐらいで予定
    (平日無理な方が多い場合は土曜日も2回目として開催検討します)
●会 費 1200円~1300円予定(参加人数で変動します)
     (ラブメモ13号1冊+「紙1枚で作るスウィートハートブック」の材料含む)
●内 容 紙一枚で作るスウィートハートアルバム」
     (ペーパー1枚で初心者の方でも簡単に出来る作品を作ります)
     他、お楽しみ企画も検討中です

●持ち物 はさみ、のり、カッター、カッターマット、あればペーパートリマー
     飾りやリボンなど付けたいお持ちのパーツ

★お子さま連れOKとしますが、保育する者はおりません。
お子様が遊ぶ小さなスペース(おもちゃなどを置く予定)は設ける予定ですが、刃物等を使いますのでお子様の安全は保護者さまで見て頂く様お願いいたします。
お子様のおやつ・お飲み物もご用意ください。お気に入りのおもちゃがありましたらご持参下さい。

飲食OKです。昼時間をはさみますので、各自ご持参頂き、適度に水分を取りながら作業してください。ただし紙を扱いますので、十分注意してくださいね

とりあえず、初めての企画ですので、連絡を取り合い、
話を進めて行きたいと思いますので、ふるってご参加
お待ちしております!

まだ日にちは未定ですが、人数の把握をしたいので参加ご希望の方や興味のある方はコメント、メッセもでも受け付けます

参考リンク先
ラブメモ13号広告
http://www.lovemymemories.com/party/
http://lovemymemories.com/scb/shop/shop.cgi?No=271
http://www.lovemymemories.com/

--------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿