2010年12月29日水曜日

今年の最後のLO・・・?

年賀状・・・もう少しで完成というとこでまたまた逃亡してブログ更新(笑)
今年は真剣にスクラップブッキングで年賀状を作ってみました♪
去年はなんとな~く時間あるからやってみようと思って手近にあった写真で作ってみたのだけれど、今年はやりたい気持ちが強くてやりましたwink
インクジェットのはがきにプリントしたのだけれど、発色がイマイチなので来年は写真用のはがきにしようと今から決定~♪(忘れなきゃいいけど・・・)


LOは、クリスマスの写真で作りました♪


L版4分割にしてプリントした写真を使ってます^^
写真の下の部分はmaya roadのゴールドミストをシュッと吹き付けてみました。
このゴールドミスト、キラキラしていて可愛いいのでもう一本予備として欲しいくらいです~^^
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

使用材料

Bazzill Embossed Cardstock Trellis 12インチカードストック Sugar Cookie

Collections Old Tin Numeral Prints プリントペーパー(4枚入り)

Maya Road Doilie Borders Stamp クリアスタンプMaya Road Kraft Doilies ペーパーアクセント


Maya Road Sand Metallic Mist ミスト
etc....

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おそらくこれが今年最後のLOアップです^^
たぶん。・・・いや、また現実逃避したくなったら更新するかも(笑)

さて、年賀状の続きでもやるか・・・

2 件のコメント:

  1. 現実逃避、お疲れ様です~~^^
    お写真の赤い物体、何かと思ったらオーナメントですね!
    クリスマスってあっという間に過ぎちゃうけど、
    やっぱり雰囲気が最高だな~ って
    思い出に浸らせていただいちゃいました☆

    ↓の記事、雪凄いですね~~!!
    関東地方は全く降りません…。
    他の地域は全部降ってるというのに^^;
    楽しそうな雪遊びですね~! 見てるだけでもワクワクしてきちゃいます^^

    返信削除
  2. アズさん
    そう!オーナメントです~^^
    ミッキーの形のオーナメントをベルに入れてチュッとしてた所です♪本当、クリスマスってあっという間!おまけにクリスマスが終わるとすぐに年末になって、気づけばもう年明けちゃってました(笑)
    今年は雪が多くてびっくりです!年越しと共に深々と雪が降り積もり、今日はかまくらでも作ろうかなぁ~という量です(笑)

    返信削除