2010年6月30日水曜日

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目

パニクルー☆さん主催の第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』3日目に参加です♪
最終日にギリギリ参加です(^^;)
コピックをやりたがるチビちゃんの為に買ったエアスプレーペンシルを使いました。
クリアランスに飛びつきました♪10色でこの値段は買いでしょう!!
アシッドフリーかどうかはわからないけど、雰囲気重視で!
コピックよりは粗く、ミストのような感じのつきです
右側はチビちゃんがやりました♪そして、左側は私。
見事に写真にかかりまくってたので、写真は最後に貼り替えました(笑)
そんなチビちゃんは、土曜日から鼻水がひどくて微熱。。。おまけに咳に腹痛。。。という状態で幼稚園もお休み中です。
そしていつものごとく、私もうつったようで喉が痛く、鼻がおかしい。
でもこの程度だったら、チビちゃんを看病しながらでも3日間作れるさーと軽く考えていたら。。。

あれ?

あれあれ?
何だか私、からだがだるい・・・?

関節も痛いし、めまいはするし、異様に眠い。。。

私、おかしいぞ!?
と思って熱を測ったら見事発熱しちゃいました
また風邪ひいちゃったよ・・・
でも、チャレンジには参加したかったので簡単LOで参加です。
ちなみに、今回のLOは Pencil Lines のSketch 193も兼ねて作りました♪
あまりスケッチで作ることってなかったから新鮮でした!!
これを機に、スケッチでもっともっと作って行けたらいいな☆
・・・の前に、早く風邪治さないと。。。ね(苦笑)