2011年1月4日火曜日

Happy new year 2011☆

明けましておめでとうございますclover
あっという間に年を越し、気づけばもう1月4日(^^;)
昨年はさまざまな体験をした一年でした。
シンが幼稚園に通うようになり、生活パターンがガラリと変わったり、はじめてクロパに参加したり、casket*さんのCreative Teamの一員として作品を作ることが出来たりと、本当に嬉しい変化の一年でした♪そして、今月末にはMayさん主催のリリースパーティーがあるので、それも本当に楽しみです(*´艸`)

昨年は、風邪をひいてばかりの一年だったので、今年は規則正しい生活リズムを身に付け、体力をつけることを目標に一年頑張りたいと思います!
・・・って、まるで小学生の冬休みの目標の様な感じだけれど、アラサーな私の切実な目標(笑)

今年も、マイペースに楽しみながら作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    ステキな年賀状ですね。バランスやアイテムの使い方がすごい。
    写真横のメタルアクセントがちょっとした感じなのにツボです^^

    今年もCasket*メンバーとしてご一緒させていただける事、嬉しいです!
    お互いに盛り上げて行きましょうねー♪

    返信削除
  2. ポキさん
    あけましておめでとうございます☆
    この年賀状のスキャンをコンビニのコピー機でやってきたのですが、写真横のメタルアクセントがひっくり返っていることに気づかずに保存して家に帰って気づき、またコンビニへ。。。というちょっとした裏話があったんです(笑)さり気ないポイントに、寒い雪の中振り回された年末でした(^^;)
    今年もCasket*メンバーとしてお互いに盛り上げて行きましょうね☆

    返信削除