2011年2月12日土曜日

いわて雪まつり③

行ってきました~懲りずにまた(笑)行く予定じゃなかったんだけど、外に出たついでにこのまま行こうということになって・・・(^^;)前回の花火が雪の中でイマイチだったので、澄んだ空気の中でみたいね・・・ということになり、リベンジです!


寒いのでね、防寒対策はちゃんとしないと^^急に決まったことだったけど、シンの防寒対策はスキーウェアがあったので大丈夫でした♪
でも、私と旦那は・・・寒っ!!普段着のままだったのでね。。。(苦笑)


澄んだ空気の中の花火は本当キレイでした~^^
三脚持っていかなかったら手持ちで撮った写真です(^^;)手持ちにしてはそんなにぶれずによく撮れたな~と自分で感心(笑)露出を下げてシャッタースピードは2秒くらいだったかな?2秒間動かずに頑張りました(´ω`= ) 


冷えた体を温める為に目指すは温泉♪♪♪遅い時間でもやっていたので助かりました~^^ツルッツルのお湯に癒され、満足満足(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿