2011年10月12日水曜日

サプライズ

だんだんと秋も深まり、こちら東北は朝晩寒さが厳しくなってきました(><)
そんな中、突然サプライズの届き物がありました☆
スクラップブッキングを始めた頃からず~と仲良くしてくれてるイチゴ@ちんから(*´艸`)
誕生日プレゼントということで、大好きな鳥さんのオーダークッキーを送ってくれました~☆
サプライズの届き物、すっごく嬉しかった~♪♪
クッキーは、細かいところまで繊細で可愛くて可愛くて食べるのがもったいなくてしばらく飾ってましたが、先日食べちゃいました(笑)可愛いだけじゃなく、すっごくおいしかった~^^
鳥が大好きなシンも大喜びで「かわいいね~♪おいしいね~♪」と言ってました(*´艸`)ありがと☆


そして、こちらの真っ白なインコは我が家の新しい家族です☆
鳴き方が幼くて可愛い甘えん坊さん♪♪♪


もうすぐハロウィンなので今年も玄関をハロウィン仕様にしてみました☆
さすがに今年は何も買い足さず、お菓子だけ用意(笑)


我が家のハロウィンカボチャは今年は6個実りました~
今までで一番大きいかな♪ じぃじに感謝、感謝☆
今年も、ジャックオランタン作るぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿