2014年6月5日木曜日

Casket* Creative Team Works [ Scrap Bag 4月号 ]

気が付けばもう6月。。。早いね(´・ω・`;)

今日は比較的涼しいけど昨日一昨日は暑かったぁぁぁぁ

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ 

今年はちびちゃんとミニトマトの苗を2つプランターに植えてみました♪

トマト嫌いなのに毎年ミニトマトを育てたがるちびちゃん( *´艸`)ププッ

美味しいトマトができるといいな♬♩♫



*+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* *+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* 

ではでは、サンプルの紹介です(*´ω`*)



春の散歩の時につくしをみつけてびっくりしてる時の写真を使って作りました。
写真の中のつくしと同じ茶系をベースにしています。レースのステッカーは模様がフロック加工されていてとてもかわいらしいアイテムです。
レーザーカットされたウッドチップボードはレーザーの焼き色が味をだしていてどのペーパーにもなじみやすくて使いやすいアイテムなので是非とも使ってみてください♪


お花見に行った時の写真で作りました。
ペーパーのデザインをいかしたかったので空間を大きくとってます。
淡いイメージをそのままにしたかったのでタイトルは手書きでやわらかく書いてみました。
乾くまで時間がかかるので寝る前などに書いてそのままにしておくと朝には乾いてます♪
桜の雰囲気を出したかったので周りはピンクのアクリル絵の具で縁取って仕上げました
ちびちゃんの誕生日の写真で3×6インチのミニブックを作りました。
写真は4分割にした写真を使っています。
ミニステッカーで各ページのところどころにアクセントをつけてみました。
アシッドフリーのティッシュペーパーにはキット内のダイカットをマスクにしてミストを吹き付けてます。
色々な色で作ってストックしておくのも今回のキットの楽しみの一つかなと思いました。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* *+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。:+* 

これからどんどん暑い日が増えてくるから夏バテしないように気を付けないとなぁ(´・ω・`;)

今年こそキャンプいけるように体力づくりがるぞぉぉぉぉ♬♩♫




1 件のコメント:

  1. Hey great, this has been an awesome help to me, I have had some really strange annoyances in my personal life recently and it is funny how certain things can really pick you back up or make you look differently on the horrible things and get working on the other things in life. Anyway thank you a lot. ...Best Cardsharing Server

    返信削除